金沢に登場! 全国初のドライブスルーのおにぎり店 金沢遠望

2008年07月23日



金沢に登場! 全国初のドライブスルーのおにぎり店

●お久しぶりです、お元気でしたか? またちょっと間が空いてしまいましたが、お許しください。


●あるようでなかったんですねえ、おにぎりショップドライブスルー

●おにぎりといえば、名古屋の「天むす」が全国的に有名ですが、天むすのドライブスルー店というのはなさそうなので、やはり全国初なんですね。

●場所は北陸自動車道・金沢西インターの近くで、地図を見たら、北陸朝日放送の真横にあるみたい。

 株式会社米心石川 本社敷地内:金沢市松島1丁目1番地


●ランチタイムには、おにぎり2個に味噌汁、漬物がついて350円! というめちゃ安料金なので、お近くにお住まいの方は是非一度。

●じつは、私の実家も近いんです。今度帰省の途中に寄ってこようかな。

<メニュー>
○焼きたらこ(150円)
○鮭の粗ほぐし(150円)
○大豆カレー(170円) など12種類
○ランチタイム(11時30分〜13時) 好きなおにぎり2個+味噌汁+漬物=350円
○営業時間 07時〜15時



全国初、金沢にドライブスルーおにぎり店−早くもクルマの行列
(金沢経済新聞 2008-06-25)
米卸・炊飯加工を手がける米心石川(金沢市松島1)は6月18日、手作りおにぎりをドライブスルーで販売する直営店「Beishinおにぎりキッチン」(同、TEL 076-249-0695)を本社敷地内にオープンした。ドライブスルーのおにぎり店は「全国初」(同社)で、時間帯によっては早くも車の行列ができている。(後略)


株式会社米心石川ホームページ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。