ツエーゲン金沢の全試合生中継!金沢ケーブルテレビネット 金沢遠望

2006年03月31日



ツエーゲン金沢の全試合生中継!金沢ケーブルテレビネット

●Jリーグ入りを目指して動き出した「ツエーゲン金沢」への支援体制が進んでいます。金沢ケーブルテレビネットの北國新聞ニュースで、石川県内で行われる全試合の生中継が決定されました。
ツエーゲン金沢の試合中継 金沢ケーブルテレビネット 北國新聞ニュース24で県内全試合
(2006年3月26日)
金沢ケーブルテレビネット(金沢市)は四月に新設する「北國新聞ニュース24」(デジタル001ch、アナログ金沢1ch、加賀10ch)で、Jリーグ入りを目指して北信越サッカーリーグ1部に参戦するツエーゲン金沢の試合を生放送中心に中継する。(後略)

●石川県内でしか見られませんが、地元チームの全試合生中継というのは、他でもあまり例がないのではないでしょうか。地方のケーブル局で、しかも試合数が少ないからできたのかもしれませんが、それにしても地元の期待が高いから実現したわけです。

●これからが本番ですが、少しでも早く全国に名前を知られるようになっていただきたいと思います。

石川FC「ツエーゲン金沢」
ツエーゲン金沢・オフィシャルサイト:石川からJリーグへ、石川から世界へ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


順調な仕上がり
Excerpt: 注目の北信越リーグ開幕まであと1週間。天気も良かったので、今日は3週間ぶりにツエーゲン金沢の練習試合を見学してきました。午前中は家でダラダラとしていたので、到着したのは1本目の後半途中。前半の陣容がわ..
Weblog: 「ん゚」という世界観
Tracked: 2006-04-03 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。