フロリダで自主トレ開始 金沢遠望

2005年02月20日



フロリダで自主トレ開始

●松井選手が自主トレ地のフロリダ・タンパに到着。いよいよ今シーズンの活動を開始しました。ジェット機から降り立って車で走り去る姿といい、テレビニュースのインタビューの受け答えといい、まさに大リーガーの貫禄がただよってました。

●この冬は、とくにふるさと根上町(金沢市の南)に帰ってからの行動がいろいろと話題にのぼりました。大リーガーとしてだけでなく、人間としても一まわり大きくなったような成長のあとが感じられ、非常に頼もしく思います。今年もやってくれるのは、間違いありません。
松井、自費チャーター機で18日タンパ入り
Yahoo!ニュース - スポーツ - 日刊スポーツ
【ニューヨーク16日(日本時間17日)=広瀬雷太】ヤンキース松井秀喜外野手(30)が時差ボケにも負けず米国で始動した。ニューヨーク入りから一夜明けたこの日からさっそくヤンキースタジアムに足を運んで自主トレを再開。いきなり3時間にも及ぶハードな練習をこなした。投手陣は一足先にキャンプインし、マイペース調整だった松井の目の色も変わってきた。
大リーグ・タンパに到着した松井秀 - livedoor ニュース
チャーター機でタンパ空港に到着したヤンキースの松井秀喜外野手(左)。19日から自主トレーニングを開始し、22日のキャンプインに備える(18日、米国・フロリダ州タンパ)【時事通信社】19日12時16分

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。