金沢フォーラス情報;オープン告知サイトが開設! 金沢遠望

2006年10月15日



金沢フォーラス情報;オープン告知サイトが開設!

金沢フォーラスのオープン告知ページ<新店舗オープンのご案内>が、フォーラスの公式サイトの中に開設されました。

 金沢フォーラス 新店舗オープンのご案内 
 金沢に新しい秋。金沢フォーラス、11月2日誕生。


●1ページだけですが、建物パース図(完成予想イラスト)が大きく載っています。何棟かに分かれている造りのようで、手前は6階までしか見えませんが、奥のほうに9階があるのでしょう。全体としては、かなり大きな建物ですね。実際のデザインは若干異なるかもしれませんが、やはりおしゃれです。

●金沢フォーラスからのお知らせ

ショップ求人案内
 一部に採用を終了しているショップもあるそうです。正社員・パート・アルバイトなどを希望の方は急いだほうがいいですね。このサイトで検索して、とりあえず電話を入れて問い合わせるのが確実。

メンバーズ受付・応募
 10月25日(水)までに金沢フォーラスE-MAILメンバーに登録すると、抽選で一足先にオープン前のフォーラスを見学できる内覧会に招待されます。

お問い合わせ 10月15日(日)以降 電話 076-265-8111

この記事へのコメント
中は分かれてませんよ。きれいな長方形のフロアです。駅側が六階までしかないのは屋上に広場(庭園?)があるからです。庭園の後ろの七階部分がシネマコンプレックスです。実際は7階建てなのに9階建て位に見えるのはシネマの天井がとても高いせいです。
Posted by MAMA at 2006年10月15日 18:43
●MAMAさん、はじめまして、そしてコメント・情報提供をありがとうございます。

●そうですか、建物は完全に一つなんですね。現場や設計図などを見てなく、印象だけで書いてしまい申し訳ありませんでした。しかも、9階建てではなく、8階建てのようですね。映画の9スクリーンとごっちゃになって、記憶違いをしてたみたいです。失礼いたしました。(※8階建てというのも、新聞社サイトの記事がなくなっていますので確認できませんでしたが…)

●屋上に緑があるのはいいですね。建物のデザインも構造も最新・最先端なものだと思います。駅前ということもあるし、金沢という街にとっても大きな刺激になるのではないでしょうか。

●できれば、東京などからの輸入文化の普及だけでなく、地元金沢発のオリジナルなものも発信していってほしいものです。

●MAMAさんも、よろしければ時々フォーラム情報を教えてください。コメントいただきましたら、記事にさせていただきますので。

●とにかく、あと2週間あまりでオープンです。ここまできたあっという間ですね。
Posted by kenbo at 2006年10月15日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25497598
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。