金沢・竪町のファッションビル「パティオ」全面開業 金沢遠望

2007年04月28日



金沢・竪町のファッションビル「パティオ」全面開業

●長らく改装工事中だった竪町のファッションビル「パティオ」が4月20日にオープンしました。

●何としてでも片町・香林坊にお客を呼び戻したい、という気持ちでいっぱいの商店街に呼び水となるか。

●そんな他人事のようなこといわずに、じっくり見て歩きまっしね。と、どこからかおふくろの声が聞こえてきました。

●私の育った香林坊・片町です。新しい駅前もいいけど、やっぱり中心街のほうが賑わってもらわないと寂しいです。

<主なテナント>
 ○欧州アパレル「ZARA(ザラ)」
 ○バッグ専門店「木の庄帆布」
 ○オリジナルのカジュアル衣料「WE GO」
 ○「ドコモ・タテマチ・クレモ」など  18ショップ
金沢パティオ全面開業 ドコモ・タテマチ・クレモも
(北國新聞4月21日)
金沢市竪町のファッションビル「金沢パティオ」は二十日、本格開業し、十八ショップが一斉にオープンした。北陸初登場の店舗が七店入居しており、若者だけでなく幅広い客層を呼び込む。
金沢パティオは地下一階、地上五階建てで、営業時間は午前十時から午後八時まで。核テナントは先行開業していた欧州アパレル「ZARA(ザラ)」で一、二階に入る。(後略)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。